懸賞ブログ_こどもが描く絵の凄さ アスファルトがキャンバス編

旦那さんに留守番をお願いしていたある日、こんな出来事がありました爆笑
ほっこりする内容だったのでご紹介させて頂きますピンクハート

外で遊んでいた娘。
そろそろ家に帰ろうと説得する旦那さん。
泣いて暴れて、一生懸命に抵抗する娘。

そんなとき、ご近所の小学校1年生のお兄ちゃんが心配そうに、娘のそばによってきてくれました笑い泣き
そして何も言わず、さらさらさらっと、こんな絵を描いてくれました照れ

きっと泣いている娘を描いてくれたんだと思います。
白、青、黄、赤とたくさんの色を使って、とっても芸術的ですニコニコ
娘にもお絵かき用の石を渡してくれましたラブラブ
髪の毛部分を頑張って手伝ってますグラサン

最終的には、こんな大作に仕上がりました!!
アスファルトをめいいっぱい使って完成ラブラブ

たくさん遊んでもらって落ち着きを取り戻した娘でしたウインク
ほっ照れ

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたおねがい
皆様の懸賞生活がますますハッピーになりますように。

懸賞生活ブログ めぐめぐ

この記事が気に入ったら
いいね !シェア!ツイート! しよう