当選チケットで楽しむ休日〜映画鑑賞と西野カナライブ編〜

本日は映画鑑賞と西野カナさんのライブ鑑賞という、贅沢な休日となりました。

まずはこのチケットを使い、新宿武蔵野館で、映画鑑賞を楽しんできました。

義理のお父さん・お母さんが娘を預かってくださるとのことで、旦那さんと楽しむことができました。

娘はアンパンマンミュージアムを楽しむとのことです。

2011年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件を題材にした映画で、手に汗握る内容でした。

見応えがある映画でした!

その後、新宿で金券ショップをまわり、百貨店で買い物を楽しみ、ランチをすることにしました。

午後のメインイベントである、西野カナさんのライブが、東京ドームで開催されるので、丸ノ内線上でランチをすることにしました。

色々と悩んだ結果、霞が関でエビラーメンを食べることにしました。

こちらがシュリンプガーデンのエビラーメンです!

THEエビラーメンっという感想がピッタリの、濃厚エビラーメンです。

とっても美味しかったです。

移動の際に、以前当選した東京メトロのチケットを使おうと思っていたのですが、なんと期限切れで使えませんでした。

ちょっとショックでしたが切り替えて、東京ドームに。

無事に到着し、チケットを引き換えられました。

ライブ、最高でした!

西野カナさん、可愛かったです。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様の懸賞生活がますますハッピーになりますように。

懸賞生活ブログ めぐめぐ

この記事が気に入ったら
いいね !シェア!ツイート! しよう