オンライン懸賞相談

オンライン懸賞相談
オンライン懸賞相談

【目次】
1.オンライン懸賞相談とは
2.料金
3.お申込み方法

オンライン懸賞相談とは

私自身、今までたくさんの懸賞の達人さんから懸賞の当てコツや、懸賞を長く続ける秘訣などを教えてもらってきました。

そのおかげで、4年で1500万円以上の当選を達成することができました。

そういった懸賞のノウハウを、懸賞の当選がなかなか届かなくて悩んでいるケーマーの皆さんや、もっと当選数を増やして懸賞生活を充実させたい思っているケーマーの皆さんなどにお伝えできたらと思っています。

 

オンライン懸賞相談は私めぐめぐと1対1で行います。

懸賞相談と銘打っていますが、単に、懸賞トークを楽しみたいという方も歓迎です。

気軽に、オンライン懸賞相談をご利用いただけたら幸いです。

また、お申し込みの際や相談の際は、ニックネームでやり取りをさせていただきます。

本名である必要はありませんので、ご安心ください。

料金

無料でご利用いただけます。

オンライン懸賞相談では、オンラインビデオアプリZoomを使用しますので、事前にZoomアプリのインストールをお願いいたします。

Zoomは無料でダウンロードできます。

設定について不明な点がありましたら、当日、遠隔でサポートをいたしますのでご安心ください。

申し込み方法

下記の申し込みフォームからお申し込みをお願いいたします。

応募多数の場合は抽選となりますので、よろしくお願いいたします。

お申し込みが確定した方には、予約確定のメールと当日の流れの詳細をご連絡させていただきます。

 

第1回オンライン懸賞相談(2020年5月5日14時~14時30分) 
・定員に達したため、お申し込みを締め切りました。 

第2回オンライン懸賞相談(2020年6月13日土曜日14時~14時30分)
お申し込みはこちらから

・お申込みの受付期間は2020年6月6日土曜日までです。

・応募多数の場合は、受付期間を前倒しして受付をクローズする場合があります。

 

参考:第1回オンライン懸賞相談の様子(30秒ダイジェスト版)

 

第1回オンライン懸賞相談の様子のフルバージョンはこちらのYoutubeからご覧いただけます。

タイトルとURLをコピーしました