2.子育てをしながらも多くの懸賞はがきを書く秘訣を教えて下さい。

2021年11月10日

●うさぎでも分かる懸賞当選教室とは
うさぎでも分かる懸賞当選教室では、本サイトに寄せられた懸賞に関する質問を題材に、懸賞に関する疑問を1つ1つ解消していきます。懸賞相談員の黒うさぎと白うさぎが、責任をもって、本教室を切り盛りしていきます。

●黒うさぎの自己紹介
博学で論理的な思考を好む、本教室の懸賞相談員。めぐめぐの右腕的存在で、レシートを絡めたクローズド懸賞を得意とする。好きな食べ物は黒豆、黒豚、黒トリュフ。調味料は黒酢と決めている。

●白うさぎの自己紹介
読書を好み、文学的な感覚に秀でた、本教室を切り盛りするもう1人の懸賞相談員。ディズニー懸賞など、競争率が高い大物当選を得意とする。めぐめぐの右腕よりひざ元が大好きな、大の甘えん坊。好きな食べ物は白飯とホワイトシチュー。ドレッシングはシーザードレッシングと決めている。

うさぎでも分かる懸賞当選教室case1より抜粋

子育てをしながらも、多くの懸賞はがきを書く秘訣はありますか?

今回で2回目の開校となる、うさぎでも分かる懸賞当選教室。

本教室に届けられた「子育てをしながらも、多くの懸賞はがきを書く秘訣はありますか?」というお悩みに対して、黒うさぎと白うさぎが回答します。

白兎
白兎

黒うさぎさん、お悩み相談が来てますよ!前回の黒うさぎさんの対応が冷たかったから、もう質問が来ないかと、冷や冷やしてました。良かったです~

黒兎
黒兎

いやいや、ちゃんと答えてたでしょ。んで、今回の質問は?

白兎
白兎

ずばり、「子育てをしながらも、多くの懸賞はがきを書く秘訣はありますか?」です。「私はスーパーのはがき懸賞を中心に月100枚前後のはがきを出しています。小さい子供がいるので、相当頑張っても月200枚ぐらいが限界です。たくさんの懸賞はがきを書くコツがあれば教えてください」と、丁寧なメッセージも添えられていました。

黒兎
黒兎

めぐめぐ。と同じ、子育て世代の方だね。

白兎
白兎

今回もしっかりと回答していきましょう。

黒兎
黒兎

たくさん懸賞はがきを書く秘訣ねぇ・・・気合入れて寝ずにがんばれ!これでどうかな?

白兎
白兎

黒うさぎさん、このご時世、寝ずにがんばれってセクハラですよ。 私、めぐめぐ。さんの一日のタイムスケジュールを調査してきたので、どんなふうに時間を捻出しているか、報告しますね。