【募集締め切り】第6期うさぎでも分かる懸賞教室Premium

2024年3月3日

【概要】うさぎでも分かる懸賞教室Premium

第6期生(2024年4月入学)の募集を開始しました。

※定員を超える申し込みのため募集を終了いたしました。

(申し込みはこちらのリンクから)

うさぎでも分かる懸賞教室とは

うさぎでも分かる懸賞教室Premiumは2021年に開校した懸賞教室です。

授業はすべてオンラインで行われます。

良質な懸賞情報を手に入れることと、生活の中で無理なく懸賞応募を行う生活リズムを身に着けることは、当選品の恩恵を受ける上でとても重要な要素となっています。

これらのことを身に着けようとやみくもに1人で頑張るよりも、懸賞情報の収集に長けた人や懸賞応募のノウハウを得ている人と一緒に取り組んだ方が断然効果的で、途中で挫折することも少なくなります。

 

懸賞生活の魅力は、何といっても生活を豊かにしてくれることです。

懸賞に応募するからこそ体験できるプレミアムな体験がたくさんあり、当選を通じて家族の思い出がたくさんできます。

ディズニーの貸切チケットや宝塚歌劇の貸切公演、一泊10万円もする高級旅館への宿泊や高級食材、最新家電の当選など、ここ数年を振り返るだけでも懸賞を通してたくさんの家族の思い出が増えました。

今まで私が培った懸賞のノウハウをギュッと凝縮したのがうさぎでも分かる懸賞教室Premiumとなります。

 

例えば日々の生活費が月に5万円だとします。

その5万円の生活費の支出を3万円に切り詰めることを目指される場合、うさぎでも分かる懸賞教室Premiumは向いていないかもしれません。

一方、5万円の生活費の支出で10万円分のリターン(食材や、金券、旅行券、生活用品、家電等)を得て、生活レベルを高めたいと思われる方は、うさぎでも分かる懸賞教室Premiumがとてもお勧めです。

是非ご検討いただけると幸いです。

うさぎでも分かる懸賞教室Premiumより
第1期生の活動記録
第1期生の活動記録
第1期生の活動記録
第1期生の活動記録

以下、第6期生(2024年4月入学)の募集に関するご案内です。

ご検討いただけたら幸いです。

第6期生の募集案内

定員

若干名(応募多数の場合は抽選を行います。)

応募期間

2024年2月5日月曜日~3月3日日曜日まで

※応募多数の場合、早期に応募を締め切る場合があります。

応募方法

応募期間までに下記URLから応募ください。

https://questant.jp/q/4YM2977Y

開校期間

2024年4月28日日曜日~2025年3月30日日曜日まで

※1年を通した授業となります。

詳細はこちらの募集要項(パンフレット)をご確認ください。

授業料

12,000円/年(年間授業料)

支払方法

PayPay、LinePay,アマギフ,クオカードPayのいづれかの支払い方法を選択できます。

正式に入学が決まった段階で支払いについて詳細をご連絡いたします。

講師

めぐめぐ。(プロフィールはこちら

年2回、外部講師をお招きした特別授業があります。

募集要項(パンフレット)

募集要項のPDFはこちらです。