【厳選5選、家具家電】今年届いた思い出の当選品(2021年まとめ)

2021年12月19日

2021年1月から12月の1年間で届いた当選品の内、特に思い出深い家具・家電の当選品をまとめました。

第1位:Anker Nebula Astro(小型プロジェクター)

私は一年の初めに、今年はこれを当てたいと思う賞品をリストアップするようにしています。

その1つが小型プロジェクターでした。

我が家はよくアマゾンプライムビデオを見るので、家の壁に投射できる小型のプロジェクターがあれば、映画館気分で鑑賞できるかなと思ったことがきっかけです。

1年を通しキャンペーンを見つけては応募し落選を繰り返していましたが、2021年12月、ついにこちらのプロジェクターが当選しました。

今年はもうだめかなとあきらめかけていましたが、最後の最後でうれしい当選となりました。

当選通知
当選通知
Anker Nebula Astro 小型プロジェクター
Anker Nebula Astro 小型プロジェクター

第2位:dison pure hot + cool

第2位はdison pure hot + coolです。

家電系の当選では一番の高額当選で8万円相当の当選でした。

こういった高額家電の当選は懸賞冥利に尽きると思います。

存在感のある家電でリビングにあるだけで気分をあげてくれるのがうれしいです。

オールシーズンで使えるタイプとのことなので、我が家でフル稼働してもらう予定です。

dison pure hot + cool
dison pure hot + cool
サンケイリビング様より「dison pure hot + cool」ネット懸賞(その他)
当選したdison pure hot + cool

第3位:ヘルシオホットクック

食材に含まれる水分を活用して調理する無水調理にチャレンジしてみたいと思い、狙いを定めたのがヘルシオホットクックでした。

今年、キャンペーンの賞品として見かける機会も多かったので、応募できそうな時は応募するようにしていました。

まだまだ使いこなせているわけではありませんが、毎日の家事を楽しくしてくれる家電だったので第3位にランクインしました。

水なしで、食材のおいしさと栄養をまるごと活かす

食材に含まれる水分を活用して調理するので、おいしさが凝縮し「甘み」が多く残り、食材本来のおいしさが味わえます。さらに抗酸化作用のあるビタミンC、葉酸などの栄養素もより多く残ります。例えば煮こみ料理なども、普段お鍋で作る時より薄めに味付けしても、素材の味を活かしておいしく仕上げます。

ヘルシオホットクック公式ホームページより
当選品:ヘルシオホットクック
当選品:ヘルシオホットクック

第4位:yogibo mini

1~3位は家電が占めましたが、ここからは家具の当選品がランクインします。

家具系で一番うれしかった当選品はYogibo miniです。

人をダメにするクッションという異名を持つyobiboですが、本当にその名の通りのビーズクッションでした。

我が家で取り合いになるほどの人気者で、もう1つ当てることが私のミッションになるほどでした。

当選品:yogibo
当選品:yogibo
当選品:yogibo(2)
当選品:yogibo(2)

第5位:キッチンカウンター

第5位はキッチンカウンターです。

Instagram懸賞での当選です。

この当選をきっかけに、キッチン周りの模様替えを行いました。

我が家は10年目を迎えようとしていますが、年を重ねるほど汚れが目立つようになってきたり、整理整頓が追い付かなくなってしまいます。

今回の当選品を上手く活用しながら、できるだけ綺麗な状態をキープできたらと思います。

当選品:キッチンカウンター
当選品:キッチンカウンター
当選通知
当選通知

最後に

いかがでしたでしょうか。

2021年は家電周りの当選に恵まれた1年でした。

家電が壊れる前に家電を当選するというスタイルが理想系ですが、なんとかこのスタイルを継続できるように努力していけたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。