②フォトグラファーにお願いするベビーフォト〜当選品で楽しむ休日シリーズ〜

当選チケット×記念写真

以前当選した「株式会社アスカネット様の撮影会プレゼント券」を使って、次女のハーフバースデーの記念撮影をお願いしました。

当選品で楽しむ休日シリーズ第2弾として、その様子をご紹介いたします。

今回、撮影を担当してくださったのは、ベビー&ファミリー専門のフォトグラファーである、石川かほりさん。

とっても素敵な対応をしてくださる方で、なんでも相談しやすいフォトグラファーさんでした。

今回は自宅で撮影いただくということで、衣装や装飾品など石川さんが全て持ち込んでくださりました。

小さな子供が2人いると、写真館までの移動だけで一苦労なので、そういった意味でも自宅撮影は本当に助かりました。

自宅で撮影の様子
自宅で撮影の様子
長女とのペア写真も撮ってもらいました。
長女とのペア写真も撮ってもらいました。

石川さんのインスタグラムはこちら

出張撮影フォトモーメント*溝の口*ニューボーン|七五三(@kahori_photomoment) • Instagram写真と動画

当選したフォト撮影の基本プラン

今回の撮影プランですが、撮影費、出張交通費および以下特典が全て無料のプランでした。

当選したフォトプラン

・約50カットデータDVDR郵送

・A4判インデックスプリント郵送

・等身大デザイン三面フォトアルバム1冊

*等身大デザイン三面フォトアルバムは、305m×305mm(赤ちゃんを等身大サイズでデザイン)。

*約4万1000円相当の撮影プラン *家族写真も無料で撮影可能。

フォトプラン
フォトプラン
石川さんのフォトギャラリー
石川さんのフォトギャラリー

石川さんのホームページより

最後に

節目節目に家族写真が撮れるといいですね。

また家族で記念撮影がとれるように、懸賞を頑張ろと思える一日でした。

皆様も是非、懸賞を活用した家族写真に挑戦してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。