懸賞ブログ_茨城遠征~カスミ~

本日は家族でお出掛けしましたルンルン


最初はガス展ウインク
抽選に参加させていただきましたキラキラ


抽選結果は残念賞のサランラップアセアセ
アンケートに答えてキーホルダーもいただきました。
電気料金のシュミレーションもしてもらいましたお願い
安くなりそうとのことで、今度改めて、正確にシュミレーションしてもらうことになりましたルンルン


それから茨城のあみプレミアムアウトレットにグラサン
冬物のお洋服を購入しました爆笑

そして私が一番行きたかった場所へ…


イーアスつくばの中にあるスーパー『カスミ』ですハート
裸月光さんがスーパーカスミのことをイベントでおっしゃっていて、それからずっと気になっていました爆笑
念願がかなってとっても嬉しいですラブラブ
レシート、しっかり作ってきましたラブラブ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様の懸賞生活がますますハッピーになりますように。


リアルゴールドと一緒にラブラブ

懸賞生活ブログ めぐめぐ

この記事が気に入ったら
いいね !シェア!ツイート! しよう