①雅叙園での豪華当選ランチ〜当選品で楽しむ休日シリーズ

当選チケット×雅叙園ランチ

以前当選したこちらのチケットを使って、雅叙園のランチビュッフェを家族で楽しんできました。 当選品で楽しむ休日シリーズとして、その様子をご紹介いたします。

当選チケット
当選チケット
雅叙園
雅叙園

KANADE TERRACE

目黒駅から歩いて数分の立地にある雅叙園。

結構式場としても有名で、我が家も結婚式場を選ぶ際に見学させて頂いた、思い出のホテルです。

メインエントランスに入ってまず目に入るのがこちらです。 素敵(≧◇≦)

雅叙園ロビー

そして今回、ランチをご馳走になるのは、雅叙園東京の中にあるNewAmerican Grill KANADE TERRACEさんです。

抜群の雰囲気

子供用にかわいいうさぎの食器を用意してくださる気遣いも最高でした。

めぐめぐのブログでは「うさぎでもわかる懸賞教室」を開催しているので、そういった意味でもうれしいお気遣いでした。

乾杯のドリンクがサービスとのことで、旦那さんはスパークリングワインを、私はジンジャエールをいただきました。

懸賞を通して、今までいろんなホテルビュッフェを体験してきましたが、KANADE TERRACEさんのレベルは、その中でも間違いなくトップクラスでした。

旦那さんは過去最高と太鼓判でした!

特にお肉!

そしてデザート!!

完璧でした。

食器もこだわりがあり、料理をよりおいしく感じさせてくださる演出が、いたるところにありました。

最後に

今回ご紹介した、雅叙園東京にあるKANADE TERRACEさん。

気になるランチの料金は、大人1人 3800円(別途、消費税とサービス料13%)とのことです。

記念日など特別な日に、ぜひお越しいただけたらと思います。

自信をもってお勧めできるランチビュッフェです!

また懸賞家の方は、是非とも、当選したグルメチケットを握りしめて、手出しゼロ円で、豪華な休日ランチの堪能することを目指していただけたらと思います。

以上、めぐめぐの当選品で楽しむ休日シリーズ第1弾でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下、オフショットとなります(≧◇≦)

花嫁にあこがれる長女(こっそり観察)

■ホームページリンク

雅叙園 KANADE TERRACE