⑱東京アラート解除。初の外出は南青山で贅沢スパ(FIX BAR close up beauty)~当選品で楽しむ休日シリーズ~

当選したのはスーパーのタイアップ懸賞

コロナウイルスの影響で、当選品で楽しむ休日シリーズをストップしていたのですが、東京アラートが解除され、ようやくこのシリーズを再開できるようになりました。

今回使用する当選品は、スーパーのタイアップ懸賞で当選したこちらのチケットです。

 

スーパーのタイアップ懸賞で当選した体験型チケット(2つ)
スーパーのタイアップ懸賞で当選した体験型チケット(2つ)

キャンペーンの当選品としてよく登場する体験型のギフトチケットですが、私は、当選後すぐに使わずに、2つ当選するまでためることが多いです。

私1人だけ、贅沢なスパを受けるのに気が引けるのもあるのですが、旦那さんと一緒に当選チケットを使った方が満足感が高いからです。

祖父などに子供を預けられる日に予約を入れて、その時だけは思い切って旦那さんとのスパデートを楽しむ感じです。

 

今回、利用させていただくお店は、選択できる店舗の中でとりわけ素敵だった、南青山の「FIX BAR」さんです。

写真の通り、白を基調とした洗練された空間で、現実逃避できる最高のリラックス空間でした。

施術は個室で行われ、周りを気にしないでうけられるのも最高でした。

 

南青山 FIX BAR (公式ホームページより)
南青山 FIX BAR (公式ホームページより)

 

南青山 FIX BAR エントランス(公式ホームページより)
南青山 FIX BAR エントランス(公式ホームページより)

 

南青山 FIX BAR 施術室(公式ホームページより)
南青山 FIX BAR 施術室(公式ホームページより)

体験したのはデコルテのオイルマッサージとドライヘッドスパ

今回私が受けたのは、デコルテのオイルマッサージとドライヘッドスパで、施術時間が約30分、施術前後の説明や着替え、リラックスティーを楽しむ時間を含めて、約1時間のコースでした。

接客から施術まで最高レベルのおもてなしで、特にデコルテのオイルマッサージが最高でした。

オールハンドのボディートリートメントです。

使用していただいたオイルは、レモンをベースとしたような素敵な香りのオイルで、肌にすっとなじみ、じわじわとあたたかくなってくるオイルでした。

施術後のリラックス感が凄かったです。

施術後はおいしい飲み物を用意いただき(おそらくハーブティー)、バスソルトのお土産もいただけました。

バスソルトの調合はスタッフさんが一人一人に合わせてしていただけるそうです。

スタッフさん心遣いで私と旦那さんとで、2種類のバスソルトをいただけました。

自宅で2度楽しめて、とてもうれしいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました.。

今後も、当選品で楽しむ休日シリーズとして続けて参りますので、楽しみに待っていただけたら幸いです。

 

お土産で頂いたバスソルト
お土産で頂いたバスソルト
 
FIX BAR メニュー